【podcast】炎と森のカーニバル★

2013 年 10 月 12 日

セカイノオワリのライブに遊びにいってきました。
SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
ドレスコードは「仮装」だったので、会場に着くともうちょっとしたパーティで凄く楽しかったです。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
入口でもらうリストバンド。ライブで光る演出用です。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
富士山キレイ。会場は富士急ハイランドです。本当にいい天気で、日中は夏みたいな暑さ。ライブが始まると一気に気温が下がりました。ちょっと寒かった・・

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
物販のスタッフさんも
SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
ドリンクのお兄さんもスタッフ衣装が仮装でかわいいの。モギリのスタッフさんは木こりさんぽくて可愛かった。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
ドリンクメニューはセカイノオワリの歌のオマージュです。
SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
ドリンクバーも可愛い。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
キャンプファイヤー的な。

つまり、すべてで世界観を作り出しているイベントでした。本当に凄かった。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
その中心はこのステージ。

この後ライブ中、本当にたくさんの演出で魅了されます。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
開園後いきなりの水!

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
そして、炎!

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
幻想的な雰囲気があったり

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
ド派手な照明があったり。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
水のスクリーンがでたときは、演奏中に歓声が上がりましたね^^

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
楽しかった!


リストバンドがキレイ!そこで終わるか!ってタイミングまでですいません。楽しみたかったのですよ。

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
水のスクリーンでThank you

SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
最後は花火!!

初日だったので、明日あさってって、もっとよくなっていくんだろうな。と、無限の可能性を感じるライブでした。すごいね、こんなライブできるなんて凄い!
本当に楽しかったです^^

最後にpodcast

LIVEレポ,podcast

Posted by chinacky★