【podcast】やよいの青色申告購入

2013 年 4 月 7 日

最近、日常の話をしすぎているけど、大丈夫かな。。。飽きられないかしら・・

でも、ほんとね、エキストラのお仕事って、時間がこれまでと違いすぎて、朝6時から10時までとかさ。遊んでくれる人いなくなるし、生活のリズムつかみにくいしと思います。

ま、遊んでくれる人いなくなっても別にいいんですけどね。というと、ヒンシュク買いそうですが、そうじゃなくて。
会える時会えればいいじゃんということです。

ここのところ悩んでいた、青色申告用のソフトは、一番のメジャーどころ、弥生に決めました。
無料で30日使えるのでもう少し使ってからにしたかったのですがね、、バックアップをとるには、購入が必須でして。
30日入れたデータがなんかの弾みに消えたら、悔やんでも悔やみきれないので買いましたw

では、podcastどうぞです

podcast

Posted by chinacky★