【podcast】聖徳太子のように一度にみんなの話を聞きたい

今日まで収録分です。明日からちゃんと毎日更新になりますが、、、

このやり方もあると分かったので、旅行とか入院とかは事前に分かれば乗り越えられるね。

でも、この文章書いているのは今、23日なのだ。だから、明日また雪とか、そういう話もかけるのだ。

今日のお話は、何人まで話を聞き取れるか試したよってお話です。

この技欲しい。でも、その前に、分身の術出来るようになりたいね。

はー。ちょっと運動したら(キネクトダンス)歯が痛くなってきよった。。。右上の抜歯は、再来週予定。まだ、予約してないけどね。

podcast

Posted by chinacky★