FCUW 15日昼公演に遊びにいきました

Zepp DiverCity Tokyoに。

つまり

image

静岡以来のガンダムに再会ヽ(・∀・)ノ

雨バンドさんの本領発揮したライブでした。単に雨ってだけ。(写真のマルはアプリで加工しただけですよ)

内容はインターネットに書かないでねと言われたのでグッとこらえて。

楽しかったですよ。うん。
でも、このままゆずモードに切り替えることはできそう(*^^*)

この前のYUKIさんのライブは楽しすぎて切り替えられなかったけど、そんなことはなさそう。楽しかったけどね。

やっぱり思いっきり汗だくになりたいね。それはまだお預けかな。7月までヽ(・∀・)ノ

というわけで、ほんのり汗かいた服をすべて着替えて、星球のような時間へ。これから六本木に向かいます。慌ただしいっす。でも楽しい。お台場から六本木って意外と時間かからないのね。o(^o^)o

モブログ

Posted by chinacky★