YUKI【podcast】

これまでは、ブログのdiaryカテゴリに書いていた日々のしょうもないような日記のようなお話を、ここのところpodcastで話すようになったなと感じます。

これも、まずブログ立ち上げて、YUKIさんについて書こうと思ったけど、んー。3分しゃべれるな。と思ってこうなってます。

内容がないpodcast・・・まぁ、それ言ったら、内容のないブログだった訳です。少ない継続してアクセスのあるエントリに支えられてます。そういうの増やしたいところですね。

全然関係ないけど、ライブ以外何の予定もいれていなくて、ライブって別にGW関係なく、日常だったりするので、GWどこに行ったとか面白い体験したとかそういう事がないという悩みがあったのですが、今日は男子二人掛かりで私のこのmacちゃんをどうにかしてもらうという自分にしたらかなりセレブな体験をしました。ちょっとテンションあがった^^うへへ

podcast

Posted by chinacky★