春の嵐

2012 年 4 月 3 日

すごい風と雨とで、私の体感では雨よりも風だったのですが。。

出来るだけ外に出ないでくださいと言われつつも、16時くらいに外出からもどったのですが、やっぱり雨風すごかったです。

前回の台風の時は、深夜まで仕事が終わらずにかえる時(深夜)は電車も混雑もなく普通で、雨も風も収まっていて、帰宅ラッシュ時の喧噪は何だったのだろう。という感じでしたが、今日はその時間に乗ってしまって、これは大変だなと実感しました。

特に、傘が壊れて、フードがぶってかえってきたのですが、フードと風と雨のせいで周りの様子がわからなくて、あの風なので本当に何かが飛んでくることが怖いんだと思いました。

podcast

Posted by chinacky★