スノボ終了 モブログ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.01.16 時間短くて途中でご飯食べたから温泉は諦め(。・ω・。) 初滑りのわりにガンガンいこうぜって攻めまくりでした。 後半吹雪いてて写真取れなかったo(T△T=T△T)o もといっ寒くて携帯出せなかった… 日が当たっていれば違うのになぁ(´;ω;`) 今シーズンあと何回来られるかなぁ AMNのイベントでLUMIX PHONE モニター中 P-03Cで撮影していますp(^^)q 晄夏ノート(*^▽^)/★*☆♪ http://chinacky.hicage.com/
コメント