27日(土)@六本木でsoulifeのライブがあると

2010 年 3 月 24 日

なーんで、こう、イベントって重なるんだろうねー。

27日は、すでに行きたくて諦めたイベントが盛りだくさんなのに追加で一つ。

晄夏ノートが勝手に応援しているアーティストさんの中の一つ。Soulifeが無料ライブをやるとのこと。いいなぁ。行きたいなぁ。。六本木じゃなくて。。。新宿~代々木位だったら、予定を抜け出して遊びに行っていたなぁ。
メジャーデビューおめでとうって言いにa-16.gif


携帯からはこちら

うーん。やっぱり、好きだなぁー。行きたかったなー。最近ご無沙汰だもの。

なんだかんだ、東京に来て早々に知り合ったアーティストさんなんだけども。
あのころ楽しかったなーなんて思ったりします。

がんばってねa-01.gif。陰ならが応援しておりますa-26.gif


なんか、よく調べたら、27日の夕方から28日の日の出まで(それ凄いよね)アートなイベントやってるらしいじゃん。a-01.gif

六本木アートナイト
http://www.roppongiartnight.com/

マイコミジャーナルによると

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/18/083/index.html

動員数去年は55万人らしいじゃん。今年は60万人見込んでるらしいじゃん。

そんなところで歌えるって、それって凄くない?

むしろ、アートを見に行きたい。桜が人工的に超美しくなっているらしい所も見に行きたい。a-01.gif