Soupnote@Deseo

2010 年 2 月 13 日

も、本当に可愛かったよ。あんたかわいいよa-08.gif

オレのコレ(小指)って私も言いたいと思ったよ。ははっa-26.gif


今日は、みんな大好きmeggちゃん率いる(?)spupnoteのワンマンライブってことで、DESEOに行きましたa-02.gif

19時スタートなのに、19時に会社を飛び出す予定が、若干遅刻。

で、DESEOまで驚異のダッシュ!

驚いたんだけど、ハイスコアキッチンに行くあの道を曲がって曲がるとDESEOなんだね(乙ともいう)そのショートカットちょっとびっくり。

予約特典のKY MIX聞いてます。うへへ===meggちゃんの声が~~可ー愛ーすーぎーるa-23.gif

そそ、なめてました。Souonote。そんなタイミングで行っても大丈夫かと・・

およそ30分遅れで到着したら!なんと、フロアに人だかり。どうやらライブハウスには人が多すぎて入れないらしい。。

それでも一人だし、果敢なる挑戦。レイニーディるんるんって聞きながら。

はい、この曲。ダイナブックユーザにはおなじみのこの子との共演でふ。かわゆすーゆすー!


携帯からはこちら

東芝さんも、SONY、富士通みたいなチッコイPC作ってー5万円くらいで売ってーわーいa-02.gif

MCで、人員整理をしてくれたので満員電車並みに中ほどまで進み出てしまいました。
それでも、meggちゃん、みえねぇぇぇぇぇ。ちょいちょい見えるmeggちゃん可愛いのなんの。

でもって、ゆかこちゃん(B)の可愛さにも萌えた。meggちゃんの「脱いで!」とか。

MCも、みんなの中の良さげ加減が伝わってきてほっこほこ。
み・・・宮崎あおいちゃんてきなかんじで・・・・


携帯からはこちら

さっぱりわかりませんが、なんか楽しい展開がこの後待っているらしいです。
あの一眼デジカメ欲しいんですけどー。

ほっとんド知らない歌なのだけど、meggちゃんは歌詞がききやすいので、きゅんa-23.gifどーんa-30.gif・・・ってなったりしながら楽しみました。

やー。。。やーっぱり、ライブハウスっていいよね。最近落ち着いた系のライブが多くなっているのと、aikoとかは遠いじゃん。モニターの音じゃん。いや、それはそうなんだけどね。

やっぱり、ライブハウス好きですa-01.gif

あと、客層!男おおくね???なに?ゆかこちゃんねらいなの?(ゆかこちゃんの前のMENS率凄くなかった??)

もしくは馬場ちゃんねらい?(笑)
ドラムソロ、カッコよかったよ!!a-23.gif

やーもう、ホント・行ってよかったなぁ~

そして。。。。

日曜日は、SFPワンマンです。多分ぶっこきます。ライブの恥はかき捨てます。SFP別に知り合いでも何でもないしね(笑)

あのサウンドを生で聴けるんだよー!凄い楽しみー!

でも、まだ今日は余韻に浸りたいの。もしもし、ハロー☆ダーリンa-15.gif

☆ワンセグ予約してたMステ。ライブハウス圏外のため録画失敗しましたー
 ま、いっか。と、余裕で思うくらい楽しいライブでした☆


携帯からはこちら

LIVEレポsoupnote

Posted by chinacky★