パートナーから誕生日プレゼントの「おねだりメール」をもらったら応えたい78%

ネタ元はこちら~~

【IMJモバイル 調査レポート】カップルのモバイルサイト利用に関する調査

の中の、ここ!

パートナーから誕生日プレゼントの「おねだりメール」をもらったら応えたい78%

えーーーa-30.gifそうなんだー。

え?本当?世の男性たち、これ、本当なの??

心が乾いてるからか全然実感ないや。これa-14.gif

でも、あれか。誕生日とかそういう時に、「これ欲しい」って言われたら答えるってそらそうだよね。なんでもない日にプレゼント貰うって嬉しかったりするけど、なんでもない日におねだりメールしたらだめだよねぇa-19.gif

あと、さりげなく、

6割以上のユーザーが「ペア待ち受け」設定の意向あり

これもびっくりだな。お互いの趣味が相当合わないと無理じゃない?と思うのですが。。
ま、いっか。