go to OKINAWA!!!!!

気分だけっ。
沖縄っていうか、石垣島だけどね。明日から音楽祭とか目白押しなんだよねー。
友達もたくさん行くらしい。日記読んで、疑似体験しちゃうんだもん。

と思ったらこんなニュース(読み方は石垣風でね。今日の日記はよ)

グーグル、ストリートビューの対象エリアを拡大–旭川や沖縄など

わ!それすごいね。でも、本当だけだろうなーと思ったら!
ishigakiliveさんがツイッターでつぶやくからさぁ


大きな地図で見る

石垣島にもストリービューが!携帯はこっちで見れる?見れない?

ここは、焼き肉やまもと。懐かしいなー。
ここに行ったのは、99年らしいよ。

検索に、こんなページが引っかかってきた。

「HOROrelax or POLOliqueur」
片岡大志VS伊良皆誠~番外編@石垣アイランド!

odnってみると、作ったのるみな??なんて思う。すごいね。ちょっと泣けたよ。
このときの引率は大志さんだったよね。やまもとで、お酒いっぱい作ってもらった。
向こうのみんなは元気なんかなぁ。。

すごいね。も少しTRIPしたいけど、もう仕事に戻らなくちゃ。