気になること

2009 年 10 月 10 日

こんばんわ。アルコール風a-09.gif皆元です。

今日気になったこと。a-25.gif
ファミマに「味付海苔 たまごかけごはん風」というおにぎりがあるらしいa-25.gifa-25.gifa-25.gif

私、小さい時から、たまごかけごはんa-25.gif、大好きです。思わず「食べねば!」と思いましたa-17.gif

と、同時に、コンビニ(まだセブンイレブンが7時オープン23時クローズだったころ?)におにぎりが並び始めたとき、なぜあれに100円も投資するのかわからないと思っていた記憶もよみがえってきましたa-22.gif

小学生に100円って大金ですよねa-28.gif

google先生に聞いてみた結果

ファミマwebには掲載されてないんだもん。なんか賛否両論な感じ?

私みたいに思い入れがあるとがっかりするのかも。でも、思い入れある人多そうだし、無ければ買わない気も。。

で、TKGって略は常識なの?

使い方:「今朝俺、TKGだったー」
     「マジ?アツイね。それ」
     「えー私もTKGしたよー」

そうなの?そうなの???a-09.gif


次に、最近気になっていること。a-21.gif
若い。。。といっても、25歳前後の女子達なのだけど、「いえいえいえ」とか否定するときにさ、

ひじから上(手に向けて)を動かさず、車のワイパーみたいに、手を動かす人多くない?a-10.gif
うーーーん、わっかりにくいかもだけど・・・a-22.gif

近頃の女子

こんな感じ。a-02.gif
なんか、こう、不自然だなーa-10.gifと思っていたら、割と高い確率で、この動きをしている女子を見かけまして。。これって誰かがTVでやってるのかな?a-29.gif


最後ブクログはじめました。ブログパーツもつけましたよ。a-26.gif