【訃報】class津久井さん

中学生のころ、周りがお笑いにはまりまくっていて、私もその流れに乗ってお笑いにはまっていたんだけど、当時、自分の部屋にはTVがなく、もちろんPCもなく、もっぱらラジオ生活を送っていて、パーソナリティの面白トークを翌日友達とする生活で。。。

そんな中、classの歌がラジオから聞こえて、なんて素敵なハーモニーなんだろうって

・・・やばいなーーーーとても悲しい。

なんか、友達が好きだからとかそういう影響を受けずに、見つけた!った思ったアーティストさんで、初めて調べてみたいと思ったアーティストさんでした。

当時は、インターネットもないし、音楽雑誌も知らないし、どうやって調べたらいいか分からずだったなぁ。。

始めて雑誌でclass見た時は「声の印象と違う!」って失礼ながら思いました(笑)

そのあと、classが好きなんだって友達に言ったらカツゼツが悪かったのかaccessのCDを借りて初めてファンクラブに入ったアーティストはAXSになったわけですが。。

とはいえ、後半は持ってないけど、アルバムも3枚4枚くらいはあると思う。

で、解散してしまってしばらくあって、おととしくらいかな?友達と津久井さんが対バンしたの驚いて。class再結成さらに驚いて。でも、日浦さんとのハーモニーが好きだったから新しいclassはあんまなんですが。。。。

思いでつらつら書きましたが、本当に残念。若すぎますよ。。

ご冥福お祈りします。。。

classオフィシャルサイト

はーー・・・・

Diary

Posted by chinacky★