youtubeってすごいっすね(笑)

本日、D2CさんのモバイルCM大賞表彰式deco4a1f135051d6e.gifに遊びに行ってきました。

もちろん仕事ですapani4a26ad2f0ba0e.gif

仕事なので、勉強になることもあったのですが、それ以外でブログ書きます。あぁ。。。スピーチ見てきたから日本語がおかしぃapani49ef104464908.gif。。。

CM大賞は、マクドナルドだったのですが、それ以外の賞に入っていた(ざっくりしててすいません。apani4a29b0775d606.gif)ロッテのFits担当の方の

お話が面白かったですani49b9fe1699c24.gif

なんか、最近、花●さんとか、やったら話がうまい人ばかりなので、こう、脱線が多い感じが楽しかったですapani49b93adec1041.gif。え?それも計算なの??まいっかapani4a2d50b023265.gif

ちなみに、Fitsってガムは知っていたけど、そのCMは知りませんでした。。。apani4935faa5cd181.gif

つか、専用のページが、youtubeにあるし。こちらです。apani4a2c3a080da54.gif

要は、このダンスを踊ってyoutubeにUPして、一番見られたapani4a1e02ece75c0.gif人に賞金とFitsを差し上げちゃいます!って企画だったのです。

(副産物として、このCM動画が想像以上に見られたとか(ダンス覚えないといけないから)余談も面白かったのですがそれは置いておいてapani4a250653334fd.gif

はぃ、ここでも、1位から3位までの動画貼り付けますapani4a34f2738c1fa.gif

まず1位!!!img_842533_21408655_2.gif(おかしいだろ?普通3位からだろ??deco4a27dd9c19fa8.gif

そして2位!!!img_842533_21408655_2.gif

最後3位!!img_842533_21408655_2.gif

でね。タレントさん招いての表彰式とか考えていたんだって。

なのに、1位の方は、なんと、日本出身だけど今はニュージーランドapani4a257fc6c7893.gif在中とかani48e2312eb9809.gif

で、2位の方は、みたとおり、アニメなんですけど、それを制作された方で、なんか、、、その筋の方なので顔バレNGapani4a354abf8c1c8.gifとか。。

3位の方は、まぁ、あれなんですけど、いちお、マスクしてたりで公に出たくなさそうだし、それ以前に1位2位がNGならあれでショ?

って事で物理的にできなくなってしまって、NETの世界って難しいんだなーと思いました。。。deco4a1bd1dcb3551.gif

というお話が妙にツボでした。ani49b9fe1699c24.gif

ちなみに、公式サイトはこちら

なんでも、なんかうまくいってしまったらしく、今「延長戦」と題してまだやってます!

みんなも応募すればいいじゃん。F携帯で撮影すればいいじゃんapani49f629523a5e3.gif。って思ったのですが、残念ながら投票は13日で終了しているとのこと。

投稿はいつまでだったんだろ??apani49e90b7c48401.gif

興味があれば見たらいいと思います。apani4a1cc635f135f.gif

って、あれ???これ、べつにモバイル関係なくないか・・??

Diary

Posted by cocoping