七夕待ち受けFLASH作りました☆

季節ものも、しばし、長いこと作ってなかったなぁapani49e90b7c48401.gif。。と思って、勢い余って作ってしまいましたapani48abbaa82862d.gif。。

七夕の夜まであと2日deco4a1e68f40cfa6.gifなのですが、よろしければどうぞapani49d79affd44e0.gif。8日になったら変えてくれて全然かまいませんapani4935faa5cd181.gif

1年後まで何も起こらないしねdeco4a1f135051d6e.gif。。

勢いで作った割にはapani48abbaa82862d.gif綺麗にできたのではないでしょうかapani49b93adec1041.gif

電池残量100%表示端末にはちょっとした小細工がありますのでお楽しみくださいapani4990272801805.gif

あと、充電中は、充電中表示にするのが当たり前かと思っていたのですがdeco4a267854e1fda.gif

これからゆっくり考L F-09Aの電池アイコンに注目だっ!CommentsAdd Star
http://d.hatena.ne.jp/sakaki0214/20090616/1245082505

充電中も、電池残量がわかった方がいいという、目からうろこなご意見apani4a1e05c5a0a6f.gif!!

今回は、外部電池かどうかなんて、無視して進んでます。

の割に、電池残量も電波も分かりにくい感じですが・・100%のならわかりやすいかと思いますani49b9fe1699c24.gif

ダウンロードは晄夏コムモバイルからapani49936bf1527b7.gif