風邪気味。。

なのか、飲みすぎなのかよくわかりませんが、体調が微妙です。apani4a2c7c4bedb72.gif

数日前からのどが痛いなー扁桃腺腫れてるなーでも何で熱でないんだろう?と思っていたら
実は出てたのかも。今日は微熱ですapani4a2bb97ac69b9.gif

ひどくなりたくないので病院たちより予定。そろそろ向かおっかな。
加えて蓄膿症がまたあらわれてます。鼻の奥の方が臭いーapani4a04039adf04d.gif


私の蓄膿症は、アレルギーによって起こっているって以前判断されたことがあったのに、このタイミングでなぜ??と思っていたら、以前の判断はあっているらしく今は、雑草系の花粉が飛んでいるんだそうです。花粉めっ!deco4a1f135051d6e.gif

でも、アレルギーの薬を飲むほどアレルギーはひどくないので、蓄膿症のお薬とのどの炎症を抑える薬をもらって来ました。。。

ね。。。眠すぎる。。この薬たち。。。ani48b924d17f180.gif

DiaryDiary,蓄膿症

Posted by cocoping