KDDI夏端末

2009 年 5 月 25 日

うわぁ~~~これかぁ~~~~

って思ったのが第一印象。

今、docomoはSH-04AでSBMは922SH をメインで使っていて、要は、
QWERTYなわけですよ。

KDDIの夏端末の風のうわさはこれだったのかぁー

んーーーーーーいいんだけどーーーーー

私、KDDI端末でメールとかブログとかあんまりしないんですよねw
docomoとソフトバンクではよくするのですが。。

で、メールとかブログしないと、QWERTYは、サイト見ててもテンキーがないとショートカットできないし、ゲームはやりにくいし(右が6で左が4でしょ?大概・・)

922shなんて相当お手上げでしたもの。。

あーーー微妙かもーーーそこまでそそられないなぁ。。うーん。
でも、KDDI端末そろそろ新しいのがほしいんですよね。

そういう意味では、Sportio water beatがとっても心配。
タッチパネルは日本の携帯事情には使いにくいと思うのですが。。
どうなのでしょう。

うっかり週末Kスタ行っちゃったし。また行けばいいんだけど。
携帯ってなんだかんだ触れてみないと分からないから^^

夏端末、なんかほしいなー

そういえば、docomoの電池の残量%表示。。。
そのままの数値を表示するのですね。

昔、SBMで100%で返ってくる端末があったけど、33%で。。。ってのじゃなかったから、どうやって新しいdocomoと判別付けようかな。。困った。。。って言うか本当にやめてほしいですね。

SBM捨てるかー(汗

仕事として受けるときはみなさんどうされるのでしょう?

その他

Posted by 晄夏