たまには音楽のお話

この前、音楽つながりの友達に、「最近のブログ、難しすぎてなんだか分からない」といわれてしまったので、たまには音楽のお話。。

いや、書きたいだけですが(笑)

最近ライブによく参加してます。
先週はミスチルさんに初参加して、その後友達の浜崎大地さんのライブに行ったら、2マンライブで、タイバンさんが、ダンサーのボーカリストとかで、めっちゃエンターティナーでした。
なんでも、サザンでダンサーを務めた経歴もあるとか!(驚)

大地さんのパーカスにあわせてのダンスは完全に魅了されました。
あんな間近でバクチュウ見たの初めてです。かっこよかった。。

そして、昨日はポルノグラフィティ10周年ライブ最終公演でした。
前に埼玉でもみてたけど、今回始めてのアリーナAって一番前のブロックで、それはもう大変でした。。。楽しすぎた。

で、今全身疲労と筋肉痛(汗

タイピングの腕がだるいです。。
しかも寝不足。楽しくてテンションあがりすぎて寝付けなかった(笑)

さぁ!パワーいっぱい充電できたし、今週は盛りだくさんなので乗り切りますよ!

やっぱり、私の活力は音楽だと思う。週末久々にキーボード触ったら、右手か左手どちらかしか言う事をきいてくれなくなってました。やーん・・・

久々に音楽したくなった週末でした★

LIVEレポ

Posted by 晄夏