TinyStory更新、、、の前にリニューアル!

土日、TOPだけ更新していたモバイルサイトを大幅に更新しました。
センスはいまいちかもだけど、ちょっとは見やすくなりましたか・・?

ついでに、TinyStoryも1話追加しました。
ぜひご覧ください。

このあと、待受けも作る予定。アイデアが浮かんだので。。

今日中にUPできるか??

いや、無理だろうな(笑)

***

更新した個所の詳細

・全ページ、水色ベースから白ベースへ変更。
・罫線をHrタグから画像に変更。

  • タグを基本的に廃止。画像で表示。
     →これによって検索ランクはどこまで変動するのか?
    ・更新情報を15件づつ表示する仕様に変更。
    ・922sh用としていたものを、3.5インチ横向用に名称変更
    ・トップページの並び順を
     →ケータイ絵本
     →オリジナル
     →3.5インチ横向
     →パロディ
     →キャラ
     の順に変更

    ***

    ちなみに、au公式内のGOOGLE一般検索では、ずっとPC版のTOPが表示されていたので、PC TOPをケータイにリダイレクトさせるようにしたら、about晄夏コムがひょうじされるようになってしまった・・PCすべてリダイレクト処理入れようかな・・
    それ以前に、ケータイサイトを表示させたい。

    でもって、Googleモバイルからは消えてしまった。。
    え??リンクタグってそんなに影響するの?(笑)

ケータイ絵本

Posted by 晄夏