常葉菊川!

すごいじゃんすごいじゃん!!!

ぜんぜん知らなかった!
この前実家に帰ったときに、「常葉菊川勝利」的なニュースか
なんか見たけど、まさか、ココまで残るとは・・・

でも、大好きな沖縄に勝ってしまったのは気持ち的に微妙。。

ごめんねっ 沖縄(笑)

でもって、現在大阪在中、元晄夏メンバーの某氏からのメッセで
知ったんだけど。今の状況。

明日は勝って欲しい!

大阪相手だったら、遠慮することなんかねぇ!(笑)

あーでも、残念だなぁ(今更だけど)

明日から仕事が変わっちゃうので、多分応援できないなぁ・・
ワンセグ見てたら怒られるんだろうな・・

というか、仕事中に携帯見てるって、携帯業界以外では今でも
許されないものなのかなぁ??

やばぃ!(汗

でも、すごいね。実際自分が高校のころは、なんとも思っていなかったけどさ。
高校生の活躍ってすごいんだね。多分全国の静岡出身のみんなが応援しているんだよ。凄いことだ。

いや、高校生だけじゃなくって、人ってそういう。。そういうことなんだよね。きっと。

なんというか・・ラジオやったときもそうだけど、私にちょっとでもかかわった人たちが応援してくれて感動してくれて、影響を与えられていたんだと思うんだ。そういうものだよね。

最近、守りに入りすぎだよなぁ・・こんな、つまんないブログかいてる人じゃなかったのに。

といっても、攻撃は決して派手なものばかりじゃないのも知ってるし。今は、地味でもこつこつするしかないし、それが正解だと思えるようになるように。。するけどね。絶対!

Diary

Posted by 晄夏