昨日の日記

そろそろ、夏のセールも終わりみたいね。
サンダルがほしくて、新宿にいきました[:ニコニコ:]
でも、無駄に足が大きいので(厳密に言うと、横幅が大きいらしいのね、だらか、サンダルって似合わないのよね〜)やっぱり買えませんでした。
その代わり(?)洋服が増えました[:モグモグ:]

ま、軽く衝動買いでした。嫌なこと・・嫌なこと?
落ち込むこと?があったので、そのまま帰りたくなくてね。

しかも、音楽が聞きたくなって、新小岩まで、林卓男君のライブに行きました。遠いって言われたから遠いのかな?と思ったら、そうでもなかったね。
まだ、静岡から通ってたころの感覚が残ってるから。。

もともとスナックをしていたお店をジャズバーっぽくしたお店で、めちゃくちゃ落ち着けるお店でした。
はじめ、お客様私だけで、とてつもなくいい経験をさせていただきました。
隅田川の花火大会だから、仕方ないねって言ってました。うん。
帰りの電車すごかったから・・・

あーゆーお店、家の近くにないかなぁ??
あるんだろうな〜〜♪

Diary

Posted by 晄夏