maccアコースティックライブ@代々木

合宿で一緒だったまりんちゃんたちが、ギターとボーカルのみで
出演するっていうから(すごいかっこいいよ!って言ってたし)
わくわくで見に行きました^^

maccライブは相変わらず開始時間が早い!!
17時スタートって!平日の月曜なのに???

でもって、出演時間未定とのことで・・仕事を終わらせてダッシュ!

間に合わなかったかなぁ??と思ったら、着いたときにやってたバンドの
次!という・・・

ギターさんは、神が降りてくると、コーラスが決まる!って言ってたけど。
私には神が降りてきてました。

さすがにかっこよかったよぅ〜〜!!!!!

みんな、まだまだ連休ボケなのか、とんでもない時間までそのあと呑みました★
それはそれで楽しかった^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏