アロマが!!!

知るひとぞしる(?)
フェチってわけじゃないけど、香りが好きなんです。

いちお、家の棚にも御香のすぺーす作ったり。
男性の香水も好きです^^*

自分はつけないんですけどね・・
自分の香りはわからなくなるから意味ないし(笑)

で、このくしに刺さったボールのが、アロマ^^ついに会社に上陸。

さっき、アユカちゃんからもらったんだけどね。
頭がスキットスル香りらしい。ありがとぅーー。
すごいリラックスできます。仕事シナイとなのだが(笑)

横は昨日お水あげ忘れたら枯れかけた緑。
この会社24時間体制で動いてるので、暗くならないため、植物には辛いはず。
レイアウト変更前は違うところにいて、ちゃんと暗くなったんだけどねー。

手前の熊は、きくりんからのソウル土産・・ぉぃ!!!^^

北海道のお土産。瞬間の笑いをとるために・・高いと思うよ。これ。
次回は、笑いはいらないので・・酒とか。食べ物とか。旅費とか・・
よろしくです。

さぁ!仕事だ!!!!!

Diary

Posted by 晄夏