そろそろ

某氏の日記で、朝太陽がピンクに見えるとかなんとか書いてあったけど。

まさに今。電車を降りて、明日の朝のご飯の材料かって、メールして、
顔を上げたら、もや。雲の中みたいに。え???火事?って思ったけど
無臭で。

やーーーーやばいっすね。きっと。

今日は、データを入れ込んだり、しました。
エクセルとアクセスの往復でした。

コレって自分にとっては大変な作業でした。

ついでに、連番も設定しました。
標準モジュールで(苦手)

明日は自分にご褒美です。
明後日もです。
明々後日もです。
明々々後日もです。

日曜はとりあえず、、、、仕事を休もうと思います。

休めればですが・・・

明日・・・早退していいのかな・・^^;

とりあえず、喉を治さないとねー
注意一秒、怪我一生だわいな。

あの時は、”今が楽しければ!”ってはしゃいでたけど。
痛めた声帯は簡単には戻らないとばい。

寝ましょ寝ましょ。疲れてるのもあるんだろうし。

あーーーーー私も早く、終わったーーーー乾杯ーーーってしたいよぅ。
でも、孤独だよぅーーー><

仕事上の仲間が欲しぃ・・^^

何気に、今日、ひと段落って乾杯したい気分。^^

でも。。グラフ(気が重い・・)

Diary

Posted by 晄夏