静岡??????????

なんでだか、私が静岡を離れてから、何故か、静岡に行く人が多い気がする。。

ミクシーってすごいですね。

すごくステキな三線弾きの、よなは徹くん・・・・・・・
全く知らなかったんだけど、11日に伊豆で無料ライブしてたらしい。

それはいいとして。

今度はグランシップ???まじのすけ???(古)
7月22日らしい・・・

うーーーーん。里帰りついでに母親誘って見に行くのもいいなぁ・・・
去年の沖縄旅行は、ケチって安いツアーにしたからさ。
沖縄の音楽に触れることが出来なかったもんね。
(ホテルが遠すぎ!那覇から!!!)^^

今年は、無職になるっぽいので、旅行にはいけないからさ。
それで勘弁してもらおう。母上さま♪

勘弁??ってことないか。^^

そして、ココに来ていろいろなライブのお誘いを見つけたり、
うけたり。

明日は渋谷に居るらしいです。
30日も渋谷にいくらしいです。

1日は仕事後、こりもせず、また、反省会。&花見。
2日は、多分、多摩のみんなと、多摩公園で花見。
3日は、この前のイベントの打ち上げ。

7日からは〜〜〜

楽しい日々を送ってます。貧乏暇なし。もちろん、金もなし。笑

さ。明日、ライブ行けるように!!

今日は寝ましょう〜〜〜〜♪♪

LIVEレポ

Posted by 晄夏