答えづらい恋愛心理40の質問

50肩に苦しむりんりんから、勝手に強奪!^^

関係ないけど、花粉とんでるよねぇ・・・くるしいぃ・・

さ、いってみよー♪


Q01:最近ときめいてますか?
慢性的にときめいてます\(^o^)/♪

Q02:自分はホレやすい方だと思いますか?
はい。

Q03:そして移り気な方だと思いますか?
ときめきは移り気です。すぐに忘れるし。

Q04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
合意??
なんだろうねー?なりゆき???

Q05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるある。でも、10年くらいしてなかったら、
もう、いい加減してもいいかなって。^^

Q06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
けっこう”どころじゃないです。

Q07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
自分が一番でいたいんだと思います。

Q08:恋している自分に恋している事がありますか?
それはないですねぇ。

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ん??それはどういうことで??
質問の意味が分からないです。

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
動物的に・・・

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
えー???
一番の人はもう、いないので。^^
相手にもっとふさわしい人がいるとは思いますよー^^
なんで私と一緒にいるんだろう??って思う。

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
なんだろう??
カキ氷まぜたらいけません!とか・・

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
いや?別に・・
そういう人間だから(肯定)

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
はい[:ラブ:]

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
いや? 笑

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
それはないと思うー。
結婚 → 妊娠で・・・^^きゃ!

Q17:どこからが浮気だと思いますか?
浮ついた気持ちになったら浮気だと思います。

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
恋人ならずとも、ありがたいと思ってます☆
私を作ってくれてるのはみなさまなので。。[:楽しい:]

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あ。はい。

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
私だけを”見守っていてくれる人がいいですね。

Q21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
遊んでるときは微妙な感じが好きですが(爆)
リードされてるようでしてる。とかそうんなんが・・
でも、恋愛になったら、引っ張ってもらってます。^^

Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
えー????
手の上で遊ばれるのが好きです。

Q23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
人生ですから・・・

Q24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
なんだろーーーーーーー♪
いっぱいあるなーーーーーーーーーー♪
どーーーーーしよーーーーーーーーーーーー♪ひゃひゃひゃん♪

Q25:恋人との思い出の曲はありますか?
なーーんでしょうねー??
夏の日の1993とか?(爆)ふるっ!

Q26:自分の時間がほしいですか?
はい。

でも、なくなりますね。相手の時間に合わせようとするから。
あーあー。

Q27:束縛されるのは苦痛ですか?
好きです。[:ラブラブ:]

Q28:恋人のためにならなんでもできますか?
それは無理ですね。

Q29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
好きだーって言い過ぎたとか、そういうこと?笑

Q30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今???

今は恋愛してないしなぁ・・・
過去の恋愛がまだ続いてるとするならば(するなー!)
得たものは多いですよ^^
”皆元 千奈”とか(笑)

失ったものも多いけどね。^^

Q31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄がすごすぎて引いた事はありますねぇ・・・笑

家柄って言うか、(上とは違う話ね)自分と違う環境過ぎる人は、
そもそも、恋愛の対象にならないし。
両親を大事に出来ない人とか。感謝できない人とかは無理。

Q32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
はい。

Q33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
左右するようなアドバイスはもらえないなーいつも。
自分で考えなさい”って言われてる気がするし。
相談には乗ってもらえてもねー。

あ。別れちゃえ!は、聞き流しますね。確実に。

Q34:浮気されたら?
別れます。

Q35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
タバコくらいなら許せるけど・・

ま、欠点の数は私のほうが多いと思うし^^
ホント、すごいと思うよ。私と付き合っちゃう人って(笑)

Q36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
無理。

Q37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
それはねぇ・・
つりあうように頑張りますよ。きっと。(売り込み?)

Q38:見せる見せない自分がありますか?
腹の黒さ

Q39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
某H氏に、彼氏ほしいなぁ・・って言ったら、
人権侵害だからやめとけって。って言われた事。
褒め言葉だと思いましたが(謎)

Q40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
言葉なんてなくても、ぎゅってしてて欲しいです♪


こんなとこ??^^

作ってるとかそういうんじゃないでしょ?こーゆーのはさー(笑)

バトンなんですが、好きに持ってってください。
もらってくれたらもらったってゆってねー
読むのも好き。^^

Diary

Posted by 晄夏