エフェクター☆☆☆^^

この前、マルチエフェクターなるものを、中古屋さんで購入したのです。

基本的に、新しいおもちゃは大好きなので、まず、取り扱い説明書を
熟読・・・

暗号に見える・・取説・・

家にね・・・

あ。今まで、いちお、エレキギターは持ってるんだけど、周辺機器は
まるでなし。アンプもないから、実はあーんま触ってない・・エレキちゃん。

そんなわけで、ヘッドホンに繋いでみまして。だから〜出力はLINEに
すればいいんじゃんね??(誰に確認??笑)

もともとセットされてるプログラムが40?かその位入ってるので、
カチカチ押していくと、うにうに 音が変わる・・

おーもーしーろーーーーぃ♪♪♪

たまーに、『あ!この音、あの曲の音に似てる!』と思ったらまねっこ。

アコギで弾いててあんなに難しい曲がかっこよく聞こえる(幻聴)

たーのーしーぃーーー♪♪♪

でも、やーぱり、違うから、”音をちゃんとつくってみたい”んだけど、
それはまだねぇ・・・^^遠い遠い〜〜♪

だって、アンプのタイプを選ぶ”ところからしてわからんですもの。

あれ?これって、使ってるアンプの種類にあわせて選ぶ”ってことかと思ったけど、もしかして、そうじゃなくて、それっぽいアンプに繋いだ音っぽくなるよ。って事なのかし??そうなのかし???(意味不明)

ってか、そんなことってあるの???わけわかめ(壊)

そうこうしてたら、4弦が切れました。本日2回目です。
もう、弦を探す気力もないので、ココまでー♪

なーんで、4弦ばーっか、切れるんだろー??
弾き方おかしいんかいな???
んー。まーいーや、なんでもーーー。^^

寝よ寝よ。

Diary

Posted by 晄夏