いつかのメリークリスマス☆

えっと、去年の(笑)
クリスマスプレゼントをいただきまして^^
クリスマスにも使わせて頂いたのですが、携帯の充電が切れた
関係上、写真とれずでですね・・

・・・明日から仕事か・・・

という気分の中、12月に気分を逆戻りさせてみました。
はい、仕事仕事・・

綺麗でしょ?このローソク^^
水に浮かべるのよ。んで、いい香りがするの。

今日は、初売り!福袋!!と行きたかったんだけど、雨だし・・
寒いし・・・
明日から仕事だし・・(そればっかだけど、結構な重圧よ?これ)

明日は、仕事だけど、あくまで、サービス出勤なので、
ある程度で、3時か・・4時ころには上がって、上がれるように頑張って、
(といっても、年始からそんなに事務の仕事ないと思うから大丈夫だとおもうけど)
そのあとお買い物に行こうっと^^

お買い物に付き合ってくれる方!!そのあと呑みに行ってくれる方を
募集します(笑)

今日は、BIG-Aで298円だったワインによってます(笑)安っっ!!

Diary

Posted by 晄夏