ふぐ食べました

わかさまに連れて行ってもらって、ふぐと、くじらを頂きました。
新宿なんだけどすごく静かなお店で・・
今日が仕事だったことを忘れるくらい^^

美味しかったですね。また、よろしくお願いします〜(爆)

それと、代官山のいつも洋服を買うお店で福袋ゲット!
2店、行きたいお店が会ったんだけど・・・
片方は売り切れでした(涙)

買い物って楽しいね〜^^
また、洋服が増えた〜〜^^

コメント

  1. わか より:

    お仕事お疲れ様でした〜。
    年末年始とサービス出社してるんだからこのくらいはご褒美では?^^
    本当に落ち着くお店でゆっくり過ごせましたね。
    ちなちゃんの外に出て『あ、やっぱりココ新宿なんだ。』って言葉が
    印象的でした。
    また今度、皆でいけると良いですね〜♪

    それから、買いすぎはダメですよ〜。^^

  2. アイジ より:

    いいなぁ〜ふぐ。

    服の買いすぎに注意
    でも、女の子はおしゃれするもんなんです!
    葛藤だね!

  3. ☆わかさま☆
    ありがとうございました〜^^
    今度はみんなで行きましょう!!

    最近、バンドなメンバーが募っても、どんどん。。。
    音楽から離れていく気がするようなしないような(笑)
    たのしいからいいんです^^

    ☆アイジさん☆
    ですよね!ですよね〜〜^^
    (購入に一票!っていうか、葛藤になってない!)
    でも、昔は捨てることが出来ない子だったんだけど、
    最近は飽きたらちゃんと捨てることの出来る子に
    成長しました。2006年頑張りました!^^

タイトルとURLをコピーしました