忘年会・・

本日は、3月にあるイベントのリハでした^^
バンドごとのリハは初めてだった上に、
アコギ持参でものすごく楽しかったです。

その分、ものすごく課題と反省点が増えてしまいましたが・・

今年最後だったので、そのままプチ忘年会^^

でも、明日がライブなので適度に(ワインはやめて・・)

帰りの電車から今もですが、明日のイメージトレーニング中。
みんなにも応援してもらったし、がっつりがんばるっす!

きてくださるみなさん(軽くでも、ちょこっとでも行くって
行ってくれた皆さんは予約に入れておきますー^^)
楽しんでいってくださいねー・・

そうなるように・・・1年以上ぶりのライブですが^^
オレはやる!^^

Diary

Posted by 晄夏