スクープオンサンバディ@日本武道館!!!!!

のりてきには、にふぉんぶドゥーーーーーーーーーカーーーン☆
って感じでした^^

友達からお昼休憩(2時過ぎ)に電話があり・・・
友達がいけなくなったから来ない?とのこと。

多分、休憩を15分くらいで終了してひたすら仕事。。猛スピードで。

ま、遅くなっちゃったけど、行ってきました。武道館♪
これだけライブ好きなのに、初武道館☆
遅れていったので、入り口には人がいなくて、武道館の(2階への)
階段を独り占めして登っていくのって不思議な優越感でした(田舎者☆)

そうそう。SOSってことは、this icギターの知念輝兄が
サポートしてるわけで、かつて、何回か、SOSいいから!!
見に来なさい!といわれていたのですが、ようやくしかも、唐突に
叶いましたぁ〜〜〜^^

感想は???

あっまーーーーーーーーーーーぃ♪

何がって声が。演奏が。ハーモニーが^^

知ってる曲はshalalaと oh Happy Dayだけだったんだけど(笑)
・・まさか、コーラス隊が出てきて、ゴスペル歌うと思わなかったわよ。
  まだ歌えた・・^^

つまり、知らない曲ばかりだったんだけど・・さ。
久しぶりに見た、アレだけたくさんの人が一緒に音楽を楽しんでるとこ
とか、基本的に、SOSが好きだ。とか、輝兄がそんな中いつも通りな
感じでギター弾いてたりとか、ああ!武道館!と思ったりとか(笑)

ゆっくりじわじわとその世界に入っていけた感が心地よかったです^^
うーーーん。ステキでした。

武道館ってさ。
なんか特別な気がしてさ(田舎者)
それでも、みんな、出たいって言ってたなぁ・・と思いを馳せて(謎)
SIOさんも、UTAKAIをココで。って言ってたなぁ・・って^^
歴代の出演者が出られればねぇ・・スキマスイッチとかさ。東京事変とか。
すぐお客様で埋まるのにねぇ^^
なんて妄想をしてみたりするのです。

さておき、今日は突然ステキな夜をありがとね!!絵美ちゃん!!^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏