休日の過ごし方

下にも書いたけど、井の頭公園に行きました。
いい天気だったから、自転車でびゅーーーんと[:ラッキー:]

友達のSIOさんが、ライブするよーっていうから遊びに行ったのです。
うん、なんか不思議な雰囲気だったよね。
あんなに間違えまくるシオさんを見たのは初めてでした。はは・・

オバタさん(G):『今日のライブでは満足行かない人は是非!ライブ見に来てください』

・・・一番満足行ってないのはシオさんでは?笑

でもなんか楽しかったよ。

ふらふらと、イラスト見たり、アクセサリー見たり、他のミュージシャンの演奏を聴いたりしたけどね。

お子様をあんなにたくさん見たのは久しぶりだったな。。。
かわいいのなんの!なつっこいし。[:ニコニコ:]
白目が白い!!!肌もうらやましいけど、やっぱり、青?とも思える、
お子様の目はうらやましいね〜[:ラッキー:]

こけしみたいな女の子とお父さんの写真を撮ってあげたんだけど、
必死に『ピース』してる姿が愛らしくてねぇ・・
撮り終えた時に走ってきたお兄ちゃんの絶叫が、なんか、自分の兄の
ようでした・・笑

兄も、小さいときは一人でどこかに消えては、写真には入れなかったり、
アイス食べ損ねたりして後で怒る人だったからなぁ・・[:ラッキー:]

その後夜は、サックス奏者の勇人さんと、その仲間のみなさん、、、
歌唄いのビンコーさんと、ドライドボニートのギターうっしーさんと
4人で沖縄料理を食べに行って・・・

そろいも揃って、憧れの皆様なので、ひぇぇ〜〜と思ってましたが。
そこは大人な皆さんが気を使って楽しませてくれました[:ラッキー:]

えっと、今日、渋谷のスプーマでビンコーさんとうっしーさんライブらしいです。
めちゃくちゃ見に行きたかったけど、今日は無理・・[:ポロリ:]
(それで、リハ見に行ったって噂もあり・・見れなかったけどね・笑)

もしも、よろしければ是非遊びに行ってみてください!!
私が憧れちゃう理由が分かると思いますよー^^

Diary

Posted by 晄夏