今日はWeb制作☆

本当は先月に作る予定だったサイトが、真っ白の状態でありまして・・

いちお、デザインはラフがね、あったんだけど、またちょっと違う
デザインを昨晩思いついてしまって。

初めて、フォトショップを使ってWebを作りました[:ラッキー:]

すんばらしいね!めちゃ簡単に出来るんだねー。[:ニコニコ:]
(といっても、もちろん初めてのことなので、参考書片手に戦ったけど)

まだ、未完成だけど、現状できるところまで終了。

明日依頼人に会えると思うので(笑)
それまでに、チェックよろしくお願いします[:イヒヒ:]

前々から、苦しんでるもうひとつのほうより早く公開できるんじゃ
ないかな?[:ラッキー:]

依頼人様のお気に召せば・・・

というか、今回の大元の依頼者を私が知らないとか、ライブも1度しか
見たことないとか、音源がないとか・・[:モゴモゴ:]

いつもなら、製作中はその人の音楽しか聞かなくなったり、とりあえず
打ち合わせはするのに。。好きにしていいとのことだったので・・
イメージと違ったらどうしよ?[:ポロリ:]

明日は数ヶ月ぶりに、soulifeのライブです[:モグモグ:]

相変わらずココのサイトはすごすぎて何をしてるか私にはさっぱり
わからないですねぇ・・[:たらーっ:]

その他

Posted by 晄夏