今日の予定

maccに行って・・・ ・・・
合宿のときお世話になった先生のレッスン。。初です。
怖くて本当は逃げたいくらいです(爆)

でも、行ってよかったっておもえる・・思えるさ!大丈夫!

んで、夜は〜〜

2005.11.19(土)
赤坂 B♭(ビー・フラット)にて

YOSSY the big band のライブがあります。
この大迫力にきっと鳥肌がたちますよ!
ゲストのアワラブも最高です。
今から楽しみです。

Open 18:30
Start 19:30
ネット予約:2,500円
当日:3,000円
《ゲスト出演》
Our Love to Stay

例のごとくコピペ(笑)

ゲストのOur Love to Stayさん(ワーナーなんすね・・)試聴しました
jazzですよね。^^

実はライブがかぶりまして、悩みましたが、レッスン後、こちらにお邪魔
することにしました(はしごしようと思ったけど無理だ・・)

えーーーと。

割引のプローシャ、2枚持ってるんで、もし、行きたい!って方がいたら
連絡ください。

あ。別に、何人分でもどうにかなりそうなんで、興味があれば・・
チナ@晄夏コムにでも。

会場も初めてだなー。わくわく・・・

Diary

Posted by 晄夏