ウィルスチェック

なんか最近、ウィルスがまわりにたくさんいてね。[:唖然:]

風邪もそうだけど・・・

PCのほう。。[:撃沈:]

もちろん、自分に関係ないわけもなく・・
今まで、ウィルスに感染したPCってよーーーく考えたら
見たことなかったので・・

昨日、1000匹近いウィルスを持ったPCを目の当たりにしてね。
さっそく、チェックしてみました。[:モゴモゴ:]

結果は 0!!!!!!!
アンビリーーバボーーー!!!!アンブレィラ〜〜(謎)[:てれちゃう:]

なんか、テストで満点とったみたいにさ。自慢したくなるよね[:ラッキー:]

でも、この前もNECからさ、ウィンドウズのセキュリティホール云々・・
ってメールがきたし。

つか、なんで、マイクロソフトのWebって、たまに分かりにくい翻訳で
翻弄するのさ・・・

ま、とりあえず安心しました[:てれちゃう:]

Diary

Posted by 晄夏