やっぱりアドレナリン PART3

こんなようなタイトルの日記を最近よく見かけるので・・・
3 にしてみました。

今日はずっと偏頭痛で頭が痛かったんだけどさー
どの道、新宿に用事があったので、ついでに下北沢へ。

ソエルちゃんのサポートバンド『…but he’s fool』の
ギターハルヤンさんと、キーボード櫻井さんのバンドの
ライブを見に行きました^^

多分、ソエルバンドのバンド名考えちゃったの私なんだけど。

うん(笑)ぴったりじゃん。^^

ソエルちゃんのときはさ、すんごいかっこよかったからさ。
あ〜〜〜〜〜(悩)
って思ってたけど。
今日は笑わせていただきました。いろいろ。
面白いのにかっこいい!^^
こういうノリにあっという間になじめてしまう・・
一昨日の松ヶ下さんのライブもそうだけど・・笑

まーそういうことだね(自己解決)

アンコールも2回もやってくれたんだけど、2回目のアンコールのとき、
一個前のバンドさんが私の後ろにいてね。
みんなの手拍子に、難しいリズムの手拍子を披露してくれて。
そのわけの分からない一体感がまた、気持ち悪く楽しかったです。

うん。ステキにグザイライブでした(最高の褒め言葉ですよ!^^)

また遊びに行きます〜〜^^

今日は寝ます。。

Diary

Posted by 晄夏