手帳・・・・

ビジネスマンの必須アイテム、手帳を私としたことがどこかに置き忘れました。あちゃーー

ま、手帳といっても、月のスケジュールしかないものなのですが・・
大きいのはかさばるから嫌いなんです。
しかも、小心者(?)なので、スケジュール帳の最後のメモページみたい
のって、使わずに1年過ぎてしまうんです・・
なんでも書き込んでるノート持ってるし・・
だから、ノートの所も、住所録もないものなんです。

そんなわけで、個人情報はないのでいいのですが・・
寂しいのは私が大ファンのウィルコムさんに書いてもらったイラストを
もう・・・もう・・・・・・・見ることが出来ないって事です。
おかげで、ウィルさんの、誕生日も微妙[:びっくり:]

それでさ、
同じタイプの手帳を買いました。来年の・・・(早!!)
そしたら、今年の12月からしかかけなくて、結局、明日の予定が分かりません。。

それには、そんな不自由ないのですが、覚え切れてない予定が空白になってるので、それはそれで、大問題なんです・・・

で、さっき、とりあえず作るかーーと思い、エクセルを立ち上げました。

でも、めんどくなって(ってか、家でエクセルなんて久々・・)

テンプレートを探すと・・・

スンバらしいよ!マイクロソフト様!!![:悲しい:]感動感謝。
Webにテンプレートダウンロードできるところを発見!
今月と来月分のカレンダーをさっくりプリントして、事なきを得ました。

あーーよかった。[:モグモグ:]

Diary

Posted by 晄夏