中休み

頭の中も部屋の中も、昨日の打ち合わせの・・あの人のうたで
いっぱいなんだけどさ。あせってますよ。。
こんな難しかったっけ??

と、書きつつ、ハードルを下げる努力(笑)

デザインに行き詰まり・・
相方に電話して、解決のないトークを繰り広げ
(ありがと!楽しかったわ!京のキャラクターが分からないわ・・)

以前、会社で取引のあった方に教えていただいたサイトを
みてみたりして・・・

もし、まだ、ここに来てくれることがあったら、連絡ください。。泣。
本当にたくさんお話したかったのにさ。大人の世界って嫌ですね。

そんなこんなで今日も過ぎていくのです。

ああ!とりとめのない!^^

その他

Posted by 晄夏