マッキントッシュ。。。

今日は久々に、静岡からの友人、任くんの家に遊びに行きました〜[:てれちゃう:]

いろいろ話がしたかったんだけど・・・
楽譜とかさ、欲しかったんだけど・・・[:ポロリ:]

MACが最悪なことになってました。[:撃沈:]

といっても、私そんなに詳しくないからわかんないんだけど・・・
再セットアップも途中で止まるということは、winに置き換えても、
かなり重症だよね。。[:困惑:][:唖然:][:撃沈:]

短い時間はあっという間に過ぎたのですが・・[:ノーノー:]

最近、macの故障をよく耳にします。[:ポロリ:]

MACって、壊れにくいもの(というか、壊れない)と思ってたんで、
あれれ?って感じですね。
壊れてもすぐ直せると思ってたから。[:モゴモゴ:]

もう、直ってるといいんだけどね・・[:ムニョムニョ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏