かめー X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2005.09.23 朝から首里城、那覇市街、国際ストリートって、モノレールも乗ったし、満喫だよぅー 明日は昼前の飛行機だっからさ、7時前には出発だよぅ 今日はホテルで呑んで寝ます。 疲れたよぅ〜。あっという間! 楽しかったよぅ〜 で、写真はなぜか亀。
コメント
かめ〜!(*¨▽¨*)きゃわいぃ〜〜〜?(←ハート絵文字入れてみたけどやっぱ化けるかしら(汗))
やっぱ化けた(汗)爆)
かわいいでしょー???
そんなこといえないくらい大きいんだよ〜
マンタもみたの。水族館だけどさ(爆)
大きいの!!?かめちゃん♪
マンタ〜(´Q`)それもきゃわいぃ〜好きぃ〜(((><)))♪ふりゃ〜だ!ふりゃ〜(笑)
…POWER ZZZでましゅーじーちゃんがマンタをふりゃ〜って泳いでたって云ってたからそれからはマンタのあだ名はふりゃ〜(笑)