ライブ告知!!!をしたかったんだけどね〜笑

いつものとおり、歌を習いに代々木へ・・[:モグモグ:]
もうすぐ・・10月に、地獄の音楽合宿があるので、サボってられないんです。[:てれちゃう:]

なんで、地獄かって?だって、レッスン生の中で、即席バンドを組んで、曲を作って、アレンジしてライブしてレコーディングするという、鬼のようなスケジュールなんだもん。2回来る夜は間違いなく寝れないよ・・といわれました。そんなん、歌えなくなるがな・・私は寝る![:ムニョムニョ:]

ま、そんなこんなで、楽しい思い出を作るためには、練習あるのみ![:飛行機:]
どんな曲にも対応できるようにならないと、時間かかるから=眠れなくなるから!!もう。。。若くないのに・・・[:冷や汗:]

そいでさ、レッスン終わってからも、自主練してたのさ。[:ラッキー:]
そしたらさ、今月の29日、ライブしない?と誘ってもらったのよ。[:びっくり:]

ききき急すぎ!!![:赤い旗:]

なんでも、ボーカル以外のメンバーは決まっていて、そんな、ボーカルの性別も決まってない上に、曲ももちろん決まってなくって、時間もない。
そんな状況でも、ライブすると言っちゃう、メンバーは相当な腕前らしい。レッスン生だけどね。[:ラブラブ:]
そのメンバーとして声をかけてくれたのは正直うれしい。[:ラッキー:]

が!!!!今月29日は、上司夏休みのため、絶対に休めないのです・・[:冷や汗:]

悲しい・・だめもとで、上司に相談したら、やっぱ駄目でした。[:ポロリ:]

この境遇でどこまで、来てくれた人を楽しませることが出来るかさ、
MCなにしゃべろうかな〜って(そこかい!)もう、考えてたのに。[:イヒヒ:]

悔しいし、残念だけど、なんせ。。。会場は、

代々木ラボ!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
おおかわさんのところですよ。

もう少し練習してからにした方がいいんじゃない???
って、神様が言ってるんだね。[:ポロリ:]

ま、じっくり考えると、これから、自動車学校にも行かなきゃいけないのに、これ以上忙しくしたら駄目だよ!ってことだわな。[:ポロリ:][:ポロリ:]

あ〜〜〜でも、誘ってもらえたのに、断るって辛いね〜〜[:ポロリ:]
また、誘ってもらえるようにがんばろう!![:ラッキー:]

は〜〜〜メンバー私入れて5人・・・
Vo、G、B、D・・・Key????は〜〜〜楽しそう。。ぐぅ〜〜〜[:モゴモゴ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏