バーベキュー!!!

Web管理をしている林卓男くんに御呼ばれして、バーベキューをしに、
多摩川に行ってきました。
や〜〜〜暑かった!

暑かったのに、ものすごい準備をしてくれた卓男君やますみちゃんや、あにさんたち。すごいです。あーたらほんとにすごい。

そして、まったり夜になったら、いろんな人が歌ってました。
なんか、現実から離れて、ゆっくり流れるリズムが心地よくて、幸せでした。暮ちゃんの歌聴くのも久しぶりだったなぁ。
ねーさんの歌は静岡合宿振りだったし(笑)

卓男君も2時間くらい歌ってた??トータルで・・お疲れ様でした。

朝、集合してね、女3人、お使いを頼まれたの、ウエットティッシュ買ってきてって。
でも、薬局に行く前のお店で、かわいいTシャツを見つけてね。
絶対汗かくし、着替えがほしいから!って3人で色違いで買ったの。

『Doux』って背中に書いてあって、前の左下に四葉のクローバーの刺繍があるの。かわいくて気に入ってます。

ちなみに、意味は、

douxとは、フランス語で次のような意味があります。なお、読み方は、「ドゥー」と発音します。覚えて下さいね。

甘い。おいしい。
(耳、目、鼻など)に心地よい、穏やかな、温和な
(天候が)暑からずの寒からずの、温和な、穏やかな
柔らかい、なめらかな
懐かしい、快い
やさしい、おとなしい、柔和な
適度な、程よい、ゆるやかな

だって。卓男君、DOUXのみんなに連絡しておいてください(笑)

最高のネーミングだよね。3人で何か出来る機会があれば、楽しそうだなぁ。

・・今日2人とも、歌ってたもんなぁ・・私もがんばろう。。。
でも、『そこらへんのものを楽器にしてみよう』では、楽しく参加できました(笑)

さ!墨だらけのパンツを洗って寝よう、、、
バレーしたから、芝生色だし。。[:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏