HAPPY DRUG STOREのライブでした。

はじめて、コバヤシヒロシという人をライブで見てから
何年くらい経つのでしょう。
それから、the Water of Lifeの清水さんとユニットを組んで、
形を変えて、HAPPY DRUG STOREになって。
そして、清水兄さんの訃報があって。

HAPPY DRUG STOREの活動は5年だったらしい。。長いね
ま、その間、私は留学とかもしていたわけで、行ったライブは
多くはないけど、少なくもない。と思う。

今日でHAPPY DRUG STOREは休止に入る。ということで、
初台ドアーズは満員御礼!すごかった・・・

途中、コバヤシヒロシとしてのステージを見たけど、
ココのところ、HDSはヒロシさんだけだったから、
要は一緒のはずなんだけど、それは別物だった。
懐かしかった。

ライブは盛りだくさんで、こっちの気持ちも盛りだくさんになったよ。

そして、久々に見た、西川進氏のギターはやっぱり凄かった。
酔えるギタリストが知念さんなら、乗せてくれるギターは進サンかな。
かっこよかったぁ。気がつけば笑顔になってたもん。かっこよすぎ!
いい夜でした★

Diary

Posted by 晄夏