卓男君の声は渋谷のちなっきに多分届いたけど・・・

渋谷のちなっきの声は、味の素スタジアムには届かなかったのかなぁ・・

でも、個人的には、ベルディ戦より、今日の試合が見たい。[:テレビジョン:]見よう[:モグモグ:]

ミーハーですよ。どうせ。[:サッカーボール:]

今日はね、Soulifeのライブでした。
友達の、frenesiの2人も来てくれて、満員な会場に、なぜか一番前の真ん中
が、3席空いていたので、座ってみてました。

楽しかったよ〜いろいろと。
本当は、もう1曲くらい聴きたかったなぁ〜と、余韻の残るライブでした。

妄想族の私は、『地震の前に、変なとび方する烏』ってMCにはまってました・・・
次の曲が、名曲なので、笑っちゃいけない・・って思えば思うほど、
頭の中に変な飛び方の烏が現れて大変でした。[:イヒヒ:]

ウィルコムさんと一緒に妄想したかったなぁ・・・残念。[:ポロリ:]

ささ。実は、ライブ(観覧)の予定が目白押しなんです。最近。
でも、地震とか残業とかで予定がくるってます・・[:ポロリ:]

でも、次は明後日だわ♪SIOサンのライブです。これまた楽しみ〜〜♪

卓男君のwebちょっと更新して寝よ〜〜[:てれちゃう:]

イヨイヨアルバムゼンコクハツバイ!!![:てれちゃう:]

Posted by 晄夏