CSSって本当に難しい。

また、ちょっと晄夏コムをいじってみました。[:モグモグ:]
本当は高さをブラウザにあわせて100%にしたいんだけど・・
どうも上手くいきません。[:ムニョムニョ:]

ついでに、CSS指定でボックスの高さを決めてしまうと、
FFではスクロールがマウスのくるくる回すやつでは
動かないみたいです。
かなり見た目はIEに近づいたのに。。。[:ポロリ:]

使い勝手が悪い。

やっぱ、推奨ブラウザはIEで・・[:てれちゃう:]

そいえば、今日、構築されてるサイトをUPして!って言われても
なんのこっちゃわからなかったなぁ・・

日々勉強です。[:ニコニコ:]

その他

Posted by 晄夏