AUS同窓会

仕事を終らせて足早に渋谷に向かう。[:ジョギング:]
今週は、週の前半に予定がありすぎ!
今日はなんだか打ち上げ気分。[:晴れ:]

AUSで知り合ったみんなと久々の再会の日なのだ。
といっても、実際AUSから帰国しているコウジ君以外は
あったばっかりなんだけどね。[:イヒヒ:]

集まった6人はみんな音楽が好き。
おこがましくも、私も入れてもらうと、みんな何らかの
楽器が弾けたりする。[:たらーっ:]

そして、なんだか、音楽関係の仕事をしていたりする。
特にAUS帰りのコウジ君。すごいよ。
たまには、『そりゃ、俺も頑張ったからさ』とか
聞いてみたいものだわ。[:ぶー:]
ひょいひょいっとこなしているように見えるよ。うん。

そんなコウジ君は、師匠でもあるのです。
生まれてはじめてのストリートというものは、彼の
ストリートにお邪魔させてもらいました☆
師匠がいなかったら、
『オーストラリア一周弾き語りの一人旅』も実現しなかったでしょう。
いや、無謀なことをしたものだ。[:たらーっ:]

とにかく、懐かしい話や、今の話をいっぱいいっぱいして、
〆はプリクラとって、再開を約束して別れました。[:ニコニコ:]

たのしかったよー幹事ひろみちゃんお疲れ様でした![:てれちゃう:]

050622AUS同窓会
右から、せいじさん(フレネシー)ちーちゃん、ちなっき、
ひろみちゃん、ふさちゃん(フレネシー
そして、なぜかスーツのコージ君(drink up the ocean他)です。みんなお疲れ!!

Diary

Posted by 晄夏