夏休みの計画☆

なにやら世間では若貴さんたちが話題ですが・・[:ふぅ〜ん:]
私と兄、仲が悪いと思っていたらそうでもなさそうです。
別に良くはないんですけどね[:たらーっ:]

それよりも、若すぎですよね・・55歳でしょ?はー・・[:悲しい:]

今日、『夏休みいつとる?』といわれて、もっっっっちろん![:イヒヒ:]
9/20から22!といいました。
だって、8/13も14も土日でお休みだし〜
そこを休めば9連休!ベンチャー系では有り得ないでしょ??[:てれちゃう:]

で、なにしよっかなーーって今シャワー浴びながら考えていて、
そうだ!(やっぱり)石垣に行こう!ってことになりました。
母親と行きたいなぁ〜〜見せてあげたいな〜海ーーー!!!!![:晴れ:]

でも、母は泳がないよなぁ・・・
ちょっと水に入ればお魚いっぱいなのになぁ・・[:水泳:]
ああ!行きたい![:てれちゃう:]

たしか、船もあったよなぁ・・床がガラス張りの・・
あれなら楽しめるかなぁ??台風来ないといいなぁ♪[:ラッキー:]

Diary

Posted by 晄夏