今日は・・・

ロックの日です。[:カラオケ:]
鍵のロックの日でもあるみたいだけど、
岩のロックの日なのかは知らないけど、
音楽のロックの日でもあるのです。[:モグモグ:]

そいや、数年前のこの日、確か、
ロシアかどっかと、日本代表は戦っていたはず。。[:サッカーボール:]
その日、this icのライブがあって、
でも、地元のお店でサッカー観戦をしていたと思う。。[:てれちゃう:]

そいでもって、今日は、SIOさんのライブに行くつもりだったの。
でも、仕事で行かれなかった。残念。[:ポロリ:]

昨日、興奮しちゃって、なかなか寝付けなくて、[:モグモグ:]
昨日の朝、ラジオのDJさんが、
『北朝鮮戦で決めてくれ!その後のイラン対バーレーンまで
おきているのは辛い!!』
って言っていて、それは辛いな〜〜って思っていたのに、[:モゴモゴ:]
昨日、気がついたら、その試合も終わってたし。。(爆)[:たらーっ:]

そんなわけで、今日は寝不足。
時間的には、寝不足になる時間じゃないのにね。
19:35-21:35って。

あれれ?やっぱりサッカーな日記になっちゃった。[:てれちゃう:]

昨日のTBの数すごかったね。
日本全体のサッカー関連TB総数とかすごいことになってるんだ
ろうね〜〜〜むふ。[:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏