本日もまた・・・

フレネシーのライブでした☆[:女:]
お洒落だったね。ふさちゃんかわいいし!!![:てれちゃう:]

そして、なんと!一緒にAUSでラジオをしていた
友達も来ていて、久しぶりに話に花が咲きました[:おはな:]

日本に帰ってきたらしい。っていうか、話の内容が
ワールドワイドで面白かった。

でも、すごしている本人はそんなつもりないのよね。
私もそうだったから[:ラッキー:]

ものすごく久しぶりなのに、全然そんな気しなくて、
そして、これからなんか、楽しいことできそうな・・・
そんな気がしました。当たりそうな予感・・[:ハート:]

そうそう、帰ってきてから、R21のネット番組?
見ました。

うん。なんか懐かしかった・・
うん。なんかやりたいなぁ・・・
WOL兄さんのソネット『ギンテレ』みたいの![:てれちゃう:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏