今日の出来事

そらもう、体調が悪化するほどの刺激を受けたわけで・・・
尋常でいられるほど私もタフじゃないみたい。[:たらーっ:]

会社でも
『なんで顔色悪いの?』[:ムニョムニョ:]
『なんか今日グロッキーじゃない?』[:ノーノー:]
『機嫌悪い?』[:ふぅ〜ん:]
『メイクしてない?』[:撃沈:]
などと声をかけられる有様で・・

それでも、ちなっきの縁をつないでいくのは、いつも、
フットワークの軽さだと自負しているわけで・・[:イヒヒ:]

行ってきました。暮部くんのライブ
久々だったんだけど、上手くなってたなぁ〜
昔はよく、マイクから口が外れてたのに・・[:イヒヒ:]

なんてね、そういうんじゃなくて、上手くなってた。

思ったさ。
私はどうなっても、いつになっても、音楽が好きさ。[:ラッキー:]
ソウライフさんや、SIOさんや、好きな音楽があることを、
忘れないさ![:てれちゃう:]

そういうことなのさ!!![:ラッキー:]

さぁ!急いで寝ないと!![:GO!:]
続いていく現実に乗り遅れちゃうよ![:でんしゃ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏